【2018年版】インスタ映えする東京駅のお土産23選|見てカワイイ食べてオイシイ!

(買える場所:鳴門金時本舗 栗尾商店 東京駅グランスタ)

東京駅地下1階のグランスタ。栗尾商店はグランスタの丸の内地下中央口付近にあります。

4. 和菓子ならではの美しいお菓子!舟和の芋ようかん・あんこ玉

芋ようかんで有名な舟和。創業100年を超える老舗の和菓子屋が提供する質の高い芋ようかんとあんこ玉が詰め合わせになっているいいとこ取りのお土産です。

丁寧に作り上げられた芋ようかんは全国からお取り寄せするお客さんがいるほど大人気!

あんこ玉も小豆、白いんげん、抹茶、苺、みかん、珈琲の6種類の味のあんこを寒天で包んだ人気のお菓子。

甘さ控えめのあんこはどの年代でも食べやすく仕上げられているので、家族向けのお土産にぴったりです。

(買える場所:舟和 TOKYOMe+)

舟和は東京駅八重洲北口にある東京一番街の1階にあります。東京一番街はいくつかのエリアに分かれているのですが、TOKYOMe+というエリアで買うことができます。

職場のお土産に最高!バラマキ土産10選

職場や地元の友達全員にお土産をあげたいけど、それだと費用が…

そんな時に役立つのが、中身が個包装されているバラマキ土産。

もちろん東京駅のお土産でもたくさんの人にプレゼントして喜ばれるお土産がたくさんあるのでご紹介していきます。

1. 濃厚なチーズに行列が殺到!ニューヨークパーフェクトチーズ