【2018年版】インスタ映えする東京駅のお土産23選|見てカワイイ食べてオイシイ!

(買える場所:JR東京駅東京銘品館南口店、ギフトガーデン東京中央口店、ギフトガーデン東京南通路店、NewDays京葉ストリート店)

東京駅丸の内駅舎クリスピーショコラは、東京駅内のいくつかのショップでお買い求めいただけます。店舗によって販売しているチョコの個数が異なるのでご注意ください。

6. ふんわり蜂蜜は幸せの味!ヨックモックの東京ハニーシュガー

洋菓子で有名なヨックモックの東京ハニーシュガー。ハチの巣のような模様のゴーフレット(ワッフル)にハチが描かれています。

サクサクの食感とふんわり香るハチミツがとてもマッチしています。

(買える場所:JR東京駅東京銘品館南口店)

東京駅南口改札付近の銘品館で販売しています。銘品館は東京駅内にいくつかあるので間違えないように気をつけましょう。

朝の6:30から22:00まで営業しているので、忙しい人にもぴったりのお店です。

7. かわいい見た目とふたつの食感がたまらない!ヒトツブカンロのグミッツェル

飴の老舗メーカーであるカンロが作っているグミッツェル。プレッツェルの形をしたグミがキャンディーでコーティングされています。

パリッとした食感の中にあるむっちりとしたグミがたまりません。色もすごくカラフルで思わず写真を撮りたくなるお土産ですね。