ワンルームでも出来る!おしゃれなインテリア5つのポイントと実例集

まだあるおしゃれなインテリアの実例&アイデア

簡単に出来るインテリアの仕方をポイントごとに分けてご紹介しましたが、インテリアの仕方は人それぞれでまだまだたくさんおしゃれなアイデアがあります!

参考になりそうなおしゃれな実例とアイデアをいくつかご紹介します。

小テーブルはコンパクトでおしゃれに見せてくれる

部屋に少し余裕が出来たら小さいテーブルを置いてみてはいかがでしょうか?

お気に入りの小物を置いたり実用的にも使えて、ちょっとしたアクセントになり、部屋に可愛らしい印象を持たせる事が出来ます。

壁掛アイテムで部屋を華やかに

壁に掛けられる小物は場所を取らずに部屋の雰囲気を変えてくれるので、ワンルームのインテリアにぴったり!

視点を高い位置に持っていく事も出来るので、部屋全体に、広く奥行きのある印象を与える事も出来ます。

柄物やマットで遊び心を出して

少し部屋が寂しいなと感じる時は、マットや柄物のカバーや小物で遊び心を出す事で、一気に華やかな印象に。

面白いアイテムなどにもチャレンジしてみて、部屋に自分らしさをプラスしてみるのも良いかもしれませんね。

差し色で悩んだ時はナチュラルカラーをチョイス

差し色で部屋にアクセントを追加したいけど、どんな色を使おうか迷ってしまった時にはナチュラルカラーがおすすめ!

天然木の家具のウッドカラーや、観葉植物のグリーンならナチュラルで取り入れやすいカラーなので、簡単におしゃれな部屋にさせる事が出来ます。

小物は置き方にこだわる事でおしゃれ度アップ

お気に入りの小物も適当に並べるのではなく、バランスを意識して置くだけでおしゃれ度が全然違ってきます。

色々な置き方を研究して自分の部屋にぴったりのレイアウトを見つけましょう。

ちょっとしたアイデアでワンルームもおしゃれな部屋に

いかがでしたか?実はワンルームでもおしゃれに見えるインテリア方法はこんなにたくさんあるんです。

今すぐ出来るような簡単なインテリアアイデアばかりなので、さっそく模様替えを始めてみませんか。

色々な方法を組み合わせたりして、自分オリジナルのおしゃれな部屋を作ってみてくださいね。

1 2 3