2018年おすすめ春ネイルデザイン&5ブランドの新作マニキュア♡

段々と暖かくなってきて、街行く人の装いも春らしくなってきましたね。おしゃれ女子なら指先にも春らしさを取り入れていきたい!

そこで、2018年春に流行のネイルデザインと春ネイルにおすすめなマニキュアをご紹介します。

2018年トレンドの春ネイルを知りたい!

せっかくなら流行の最先端のデザインを取り入れておしゃれ上級者になりたいですよね。おしゃれインスタグラマーさんを参考に今年のトレンドデザインとおすすめの旬カラーを見ていきましょう♪

春ネイルはやっぱりピンク!

春はやっぱりピンクを取り入れたい!鮮やかなピンクだと、少しガーリーになりすぎてしまいますが、ピンクベージュやグレーピンクを使えば甘すぎない大人な仕上がりに♪さりげなく春を感じるカラーで季節先取りのおしゃれな指先にしてみましょう♪

押し花ネイルで季節感を

パール感のあるベージュピンクをベースにアクセントの赤い押し花が綺麗なネイル。

セルフネイルで自分の爪にフラワーを描くのは大変ですが、押し花を使えば簡単にフラワーネイルにする事が出来るので、不器用さんにもおすすめのネイルテクです♡

新緑のようなミントカラー

淡いミントグリーンのグラデーションが優しい雰囲気のネイルになっています。爪の根元をあえてクリアにする事で清潔感のあるさりげない指先にしてくれます。

グラデーションネイルは初心者でも簡単に出来るネイルテクの一つなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

春らしいオレンジとゴールドでシンプルに

爪の真ん中でカラーを変えたシンプルなハーフネイル。春カラーのオレンジを取り入れる事で季節感のある指先になっていますね♪

ゴールド×オレンジの組み合わせで華やかな仕上がりに。ゴールドは手軽に華やかさを取り入れたい時におすすめなカラーです。