映画を見るなら知っておきたい!お得な裏技12選

クレジットカードを作れば映画が割引に

クレジットカードの特典にも映画割引のサービスが含まれていることが多々あります。ここでは、映画を見るなら持っておきたいお得なクレジットカードをご紹介します。

イオンシネマを利用するならイオンカードを作ろう

イオンシネマで映画を見ることが多いという方におすすめなのがイオンカードです。イオンシネマ窓口で決済をするといつでも一般料金1,800円から300円引きで鑑賞できます。

また、オンラインサービスのe席リザーブの決済でも割引可能。

また、毎月20日、30日のお客様感謝デーでもイオンマークのクレジットカードを提示すれば、大人1,100円で見ることができます。

もちろんイオンのお買い物でも様々な特典が受けられるのでぜひ持っておきたい1枚です。

特典の詳細はイオンシネマ公式サイトへ

イオンカードの詳細は暮らしのマネーサイトへ

年会費永年無料で作りたいならエポスカード

年会費永年無料でカードを作りたいならエポスカードが使い勝手抜群。イオンシネマやユナイテッドシネマを始めとする様々な映画館で割引特典を受けることができます。

よく利用する映画館が対象となっているかサイトで確認してみて下さいね。

特典の詳細はエポトクプラザご優待サイトへ

エポスカードの詳細はエポスカード公式サイトへ

TOHOシネマズを利用するならシネマイレージがお得

TOHOシネマズをよく利用するという方ならシネマイレージが断然お得です。6回映画を見たら1回無料。

また、マイルを貯めればポップコーンやドリンクと交換することができます。さらに毎週火曜日にカードを提示することで一般1,400円で鑑賞することが可能。

TOHOシネマズユーザーにおすすめの1枚ですよ。

シネマイレージの詳細はTOHOシネマズ公式サイトへ