映画を見るなら知っておきたい!お得な裏技12選

映画館のポイントカードを作ろう

良く利用する映画館が決まっている場合におすすめなのが映画館で販売されているポイントカードです。

発行手数料はかかりますが、長い目で見ればかなりお得!こちらでは人気のポイントカードをお届けします。

1回の鑑賞でもお得なコロナッチョカード♪

コロナワールドで作れるコロナッチョカードは発行に100円かかりますが、提示するだけで一般が300円割引になります。

そのため、鑑賞1回だけでも元が取れちゃいます!さらに毎月5・16・27日はコロナサンクスデーを開催。カード提示で一般1,100円で映画鑑賞ができます。

コロナッチョカードの詳細はコロナワールド公式サイトへ

109シネマならシネマポイントカードを活用しよう

109シネマによく行くという方ならシネマポイントカードを活用しましょう。入会に1,000円かかりますが、年会費は無料です。

6ポイントを貯めれば1回分の映画鑑賞が無料に。入会時に2ポイント、さらに1回の鑑賞で1ポイントが付与されるのですぐに貯めることができます。

さらに毎週火曜の会員限定サービスデイと毎月19日のポイント会員感謝の日で割引特典が受けられます。その他にもイベント、試写会にご招待など盛りだくさん!109シネマユーザーは必見です。

シネマポイントカードの詳細は109シネマ公式サイトへ

賢く裏技を使ってお得に映画を見よう♪

今回は映画をお得に鑑賞できる様々な裏技情報をご紹介しました。一般が通常1,800円とお高い分、割引テクニックを使えば大きな節約になります。

特に映画を家族で鑑賞したり、頻繁に見たりするという方は節約効果は絶大!ぜひ裏技を実践してお得に映画を楽しんで下さいね♪

1 2 3 4