絶対はずさない!おすすめディズニーランドデートプランを紹介!

ディズニーの楽しみの一つが食べ歩き!
ミッキー型のチュロスや季節限定のメニューがたくさんあります。
そして、園内には、いたるところに「隠れミッキー」があります!
美味しい食べ歩きメニューを食べながら、隠れミッキーを一緒に探すのも楽しそう☆
見つけたら一緒に写真を撮っちゃいましょう!

食べ歩きメニューや隠れミッキーの情報

ミッキーチュロスの売り場:パークサイドワゴン
             ペコスビル・カフェ
             ラケッティのラクーンサルーン
隠れミッキー:一つだけこっそり教えちゃいます。
       真ん中の写真は、シンデレラ城にある、有名な隠れミッキーの一つ。
       でも天気が良くないと見れたいので、貴重ですよ。

☆カップルにおすすめの写真スポット☆

やっぱりシンデレラ城の前は鉄板!
そして、穴場スポットとしておすすめなのが、
レストラン「クイーンオブハートのバンケットホール 」近辺。
ハートのモチーフがいっぱいで、カップルにおすすめですよ!
ラブラブ写真、いっぱい撮りたいですね☆

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの情報

場所:ファンタジーランド

レストランの中も、『ふしぎの国のアリス』の中に迷い込んだようなファンタジー溢れる可愛らしい雰囲気になっているので、お食事にもおすすめですよ。

☆カップルで乗りたいホーンテッド・マンション☆

人気アトラクションの一つ、ホーンテッド・マンション。
こちらのアトラクションは二人乗りで、999人のお化けがいる洋館に入って行きます。
楽しいアトラクションであることはもちろん、暗闇の中、密着できるアトラクションとしてもカップルに人気ですよ。
カップル達の間では、ちゅースポットとも言われています☆

場所:ファンタジーランド
所要時間:約15分
※ファストパス対応

☆食事は時間をずらそう☆


www.tokyodisneyresort.jp

昼食も夕食も、時間帯をずらすことで混雑を避けることができます。
待つことに疲れて喧嘩してしまうのは嫌ですよね。
おすすめのレストランは、「グランマ・サラのキッチン」。
暖かみのある照明で、落ち着いて食事をすることができます。
また席数が多いので、待ち時間も少ないですよ。
もちろん、食事も美味しいです☆
他にも、プライオリティ・シーティング対応のレストランをあらかじめ予約しておくと、待ち時間が少なく済み、時間を有効に使えます。

1 2 3