レジャー施設が割引になる!知ってるとおトクな情報12選

お休みの日はレジャー施設を楽しみたいけれど、入場料にパスポートなど出費がかさみがちですよね。

今回はレジャー施設が割引になる様々なお得情報をご紹介します。上手に活用してお得にレジャーを楽しみましょう♪

年会費無料で利用できるクーポンサイトを利用しよう

こちらでは年会費無料で利用できるお得なクーポンサイトをご紹介します。

年会費は無料でも、様々な施設が割引になるので、登録しないともったいない!特に人気のサイトを集めたので参考にして下さい。

スマホで割引チケットが買えるPass Me!

おでかけ情報誌のるるぶが提供しているスマホ専用サイトPass Me!はスマホから割引チケットが購入できます。

さらに購入後はスマホに表示されるチケット画面を見せ、スマホ上でスタンプを押してもらうことで入場が可能。

うっかり家にチケットを忘れてしまった!なんてことも防げるのでとても便利です。ただし従来型の携帯電話やパソコンからは利用できないので注意して下さい。

詳細はPassMe!るるぶレジャーチケット公式サイトへ

中には最大2000円割引も!H.I.S.クーポン

エリア別に様々なクーポンを配布しているのがH.I.Sクーポンです。プールや動物園など2000件程度の施設が割引になります。

発行部数に限りがありますが、中には最大2000円割引とかなりお得なクーポンも!時期によって配布されるクーポンが異なるのでこまめにチェックするのがおすすめ♪

詳細はH.I.Sクーポン公式サイトへ

コンビニで発券できるJTBレジャーチケット

大手旅行サイトJTBが発行する割引チケットがJTBレジャーチケットです。ローソン、ファミリマート、サークルK、サンクスに設置されている端末で発券することができます。

発券機でも検索できますが事前にサイトで調べておくとスムーズ♪発券した後はレジに持っていって支払いを済ませれば、チケットに引き換えてもらえます。

チケットによってはそのまま入場することができるので、窓口に並ぶ時間も短縮することができ、一石二鳥!多くのレジャー施設が割引対象となっているので、レジャーに行く前には要チェックです。

詳細はJTB公式サイトへ

会員カードを提示するだけでOK♪タイムズクラブ

コインパーキングで有名なタイムズが提供するサービス、タイムズクラブは年会費・入会金無料で入会することができます。

駐車料金でポイントが貯まる上にさらにレジャー施設の割引も多数あるので車移動が多い方に特におすすめ♪

会員であれば鴨川シーワールドやサンリオピューロランドなど各種施設を優待価格で利用できます。カードを提示するだけと手軽なうえに、同伴者も優待価格で入れることが多いので、大人数で行けばかなりお得です。

詳細はタイムズクラブ公式サイトへ