レジャー施設が割引になる!知ってるとおトクな情報12選

充実度を求めるなら有料会員がおすすめ!

対応している施設数など、さらに内容の充実度を求めるならクーポンサイトの有料会員もおすすめです。こちらでは、内容の充実度に定評のあるサイトをご紹介します。

使える施設は3万件以上!デイリーPlus

使える施設が3万件以上と使い勝手抜群なのがデイリーPlus。月額料金は540円ですが、施設によっては半額で利用できるなど、大幅な割引があるのでうまく活用すればすぐに元が取れます♪

特に大型レジャー施設の割引が豊富なので家族でよく行くという方におすすめです。

詳細はデイリーPlus公式サイトへ

車を運転するならJAF会員になろう

充実したロードサービスに定評のあるJAFですが、レジャー施設の優待がかなりお得ってご存知でしたか?

JAや市区町村とコラボするなど、幅広い施設で優待が利用可能なんです。そのため、他のクーポンサイトでは提供していない施設の割引もJAFならあった!ということもしばしば。

通常入会金2,000円と年会費4,000円がかかりますが、自動振り替えや一括払いにすることで安くなります。

また、1番高い通常パターンでも月換算すれば500円とお手頃価格で利用できます。手厚いロードサービスと優待がついてこの価格はとてもお得ですね。

詳細はJAFナビへ