100均の「すのこ」で家具作り♡話題のDIY術を総まとめ!

 

すのこを2枚、たった200円で作れてしまう、手軽な傘立ても初心者さんにはおすすめです!玄関のスペースの幅も取らないので、スッキリ傘も収納することが可能ですよ!白くペンキで塗ってDIYするのもありですね♪

 

すのこを裏表に接着するだけなので、女性でも子供でも誰にでも作れます。裏にキャスターを取り付けて、便利な可動式にしても良いですね♪

 

キッズルームにも♡“すのこ雑貨”の実例集

すのこの活用術で、人気なのが子供用の収納アイテムなんです。100均で手に入るすのこは小ぶりなので、子供用の雑貨を作るのに最適と話題の。
お手製のすのこ雑貨で、キッズルームを飾ってみましょう!

すのこの三段ラックをアレンジした、子供用のキッチン♪購入すると高価なオモチャも、プチプラで手作りできます。
すのこを立てかけただけでも、ミニカーや電車のみせる収納棚に早変わりします!

すのこをロの字に組み合わせて、突っ張り棒を渡せば、子供用のハンガーラックの出来上がり!

すのこと100均ボックスを組み合わせたラックなら、小物も収納できてとっても便利。

作ってみたい!と思ったら、すぐにでもマネできる物ばかりなので、是非トライしてみて下さいね♪

あなたにもマネできる♡すのこ活用術

すのこを使ったDIYの実例集いかがでしたか?
大型家具から、初心者にでも挑戦しやすい簡単なDIY術まで、幅広くご紹介しました。
すでに形になっている「すのこ」を上手く利用すれば、今すぐ誰にでもマネすることができます。
そんな魅力の家具作り、ぜひ挑戦してみて下さいね♪

もっと詳しいすのこDIYの情報が知りたい方はこちら↓

『100均のすのこで棚をDIY♪便利な棚の作り方&実例』でも詳しく100均すのこのDIYについて紹介していますので、合わせて読んでみて下さい。

1 2 3 4 5 6