100均デコパージュ石鹸が可愛すぎる!作り方と実例9選

女性らしくて可愛い♡花柄がかわいい実例3選

お花柄はポップで可愛くて、好きな女性も多いですよね。

花柄のデコパージュ石鹸は華やかで、ご自宅のランドリーやバスルームもパッと明るくなります。贈り物にも喜ばれるデザインです♡

1.カラフルな小花柄はプレゼントにも喜ばれる

カラフルで色あざやかな小花柄がとっても可愛いデコパージュ。

パーティのプレゼントなどたくさん用意するときは、ラタンのカゴなどに入れてもおしゃれですね。パーティの雰囲気がぐっと華やぎ、香りにも癒されます。

2.大人な雰囲気が素敵なパンジー柄

様々な柄のパンジーがデザインされたこちらのデコパージュ作品。

落ち着いた色合いで、眺めているだけで幸せな気持ちになります。年上の方への贈り物に添えても喜ばれます。

3.可愛いベリーのイラストでランドリーも明るく

みずみずしいベリーのイラストが可愛い石鹸です。白が多く物足りない雰囲気のランドリーも、この石鹸がアクセントになって明るくなります。

ナチュラルで素朴な実例3選

華やかすぎるデザインはちょっと苦手。ナチュラルで心が落ち着くようなデザインに心ときめく。

そんな方におすすめのデコパージュ石鹸をご紹介します。落ち着いたデザインなので、ナチュラルなインテリアにもよく馴染みます。

1.手書き風が◎素朴なお花のイラストに癒される

手書き風で柔らかな印象のお花のイラストに温かみがあり、気持ちもほっこり落ち着くイラスト。使うたび、石鹸の香りとともに癒されるデザインです。

2.ラインストーンも入れてきらめくデコパージュ

デコパージュ石鹸にはラインストーンやラメを入れることもできます。シンプルな柄もラインストーンが入ることでよりおしゃれに見えます。

3.憧れの北欧柄もデコパージュで取り入れよう

ナチュラルなインテリアがお好きな方には、北欧のマリメッコなどのテキスタイルが好きな方も多いですよね。

そんな方は雑貨屋さんなどで売っている北欧柄のペーパーナプキンを使って、憧れの北欧テキスタイルを暮らしに取り入れましょう。