我慢は禁物!簡単美味しい「痩せレシピ」でダイエットを成功させよう!

「今日からダイエットするぞ!」と思たときに、思い浮かぶのは「食事」ですよね。近頃は色々なダイエット方法が紹介されていますが、ダイエットを成功させるには「食事」を見直すことが大切です。無理なくダイエットを続けるには我慢をしないこと!その為には、1つでも多くの「痩せレシピ」を知ることがポイントになってきます。そこで今回は、簡単で美味しい「痩せレシピ」をクックパッドの中からご紹介したいと思います。

主食

ほぼ野菜!!ダイエットリゾット


好きな野菜をたくさん入れれば、ご飯は少しでも満足できます。
低カロリーな上に見た目もお洒落で、ダイエット中でも気分が上がりますね♪

http://cookpad.com/recipe/3612935

満腹ダイエット&デトックス玄米蒟蒻ご飯


蒟蒻はプリプリとした触感が良く、お腹のデトックスにもなります。
お腹持ちが良いという点はダイエッターにとっては重要なポイントですよね♪

http://cookpad.com/recipe/3591399

水菜の焼きそば


麺類はカロリーが高いので食べたいけど避けたい…。
そんな時は、焼きそば麺としらたきを合わせてカロリーカットできます。

http://cookpad.com/recipe/3522329

主菜

鶏ささみの梅焼き


あっさりとしたささみは、低カロリー高タンパクなのでダイエットに最適な食材です。
ダイエット中は摂取カロリーが減るので、体が筋肉を分解してエネルギーに変えてしまいます。
筋肉が減ると太りやすい体になってしますので、筋肉の元となるタンパク質を積極的に摂取する必要があります。

http://cookpad.com/recipe/3518144

鶏ハム


人気の鶏ハムは、低カロリー高タンパクなので、ダイエッターもおすすめです。
パサパサイメージの鶏むね肉が、しっとり柔らかな食感で食べることができます。

http://cookpad.com/recipe/3513830

ダイエット豆腐きのこあんかけ


きのこはダイエットに大きな効果を発揮してくれます。
コレステロールや脂肪の増加を防ぐ効果だけではなく、キノコキトサンという成分が脂肪を燃焼させてくれる効果もあります。

http://cookpad.com/recipe/3528491

副菜

基本の脂肪燃焼スープ


野菜をたっぷり食べることができるスープの「痩せレシピ」は外せません。
野菜の効果で、老廃物が体外へ排出され、腸内環境が改善されます。
生姜を入れることで、代謝もアップします♪

http://cookpad.com/recipe/2850304

体に優しくダイエット♪常備菜*五目豆


五目豆は、低カロリーなのに高タンパクで食物繊維が豊富な万能おかずです。
大豆には代謝改善・便秘解消・食欲抑制の効果があるといわれています。

http://cookpad.com/recipe/3654914

しっとり胸肉と野菜の生春巻き


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