2016年は、簡単100均DIYで幸せになろう!玄関・リビング・寝室の風水インテリア10選!

テレビの隣に観葉植物をレイアウトすれば、リビング全体の“気”がうまく調整されます。
また、テレビのような“音”の出るアイテムは、東側にレイアウトするのが風水の基本です。そうすることによって、「発展運」が上昇します♪
fusuil.biz</span –>

ブリキポッドや、カゴも全て100均製品です。
トータルで、なんと600円!1000円足らずでこんなにお洒落にリメイク出来ちゃいます。

また、籐製のカゴには、人間関係を発展させる効果があります。人間関係を広げたいと考えてる方は、是非カゴ製のものをインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

②運気アップ力絶大!ダイソーの八角鏡をお洒落に置いてみよう

八角鏡には、玄関や間取りの欠けている部分を補ってくれる作用があります。最近悪い事だらけだった人は、八角鏡を玄関や間取りの欠けている部分に置いてみてはいかがでしょうか?

なんと、ダイソーには八角鏡が売っているそうです。
風水専門店や、雑誌の巻末に販売されている八角鏡はかなり高額です。
しかし、「鏡が八角である」という事が大切なので、この場合値段はそんなに必要ありません。ダイソーで全然充分だと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12