2016年は、簡単100均DIYで幸せになろう!玄関・リビング・寝室の風水インテリア10選!

また、八角鏡はただ置くだけではなく他のアイテムと一緒に置くことによってお洒落なアイテムに早変わりします。

『風水八角鏡』は、気の出入り口であるとされる玄関に置くことで、良い気の流れを作用させ、そこへ暮らす人たちへ、豊かな生活をもたらすのです。家の中で悪い気が溜まりやすいトイレや浴室などに置いても運気アップにつながります。
omamoriya.jp</span –>

ただし、玄関の正面には置かないで!

ダメな置き方例としては、

①同じ部屋に複数置く
②扉と向かい合わせに置く
③神棚の前に置く
④壁に対して斜めに置く

などがあります。

特に、扉をあけたらすぐ正面に鏡が置いてあると「せっかく入った運気を跳ね返してしまう」という意味になってしまいます。

まず玄関から入って右側に鏡を置くと仕事運が上がり、左側に置くと金運が上がります。宝くじを当てたいと考えてる方は、左に置いてみてはどうでしょうか?

また、欲張って左右においてしまうと「合わせ鏡」となって不幸を引き寄せてしまいます。気をつけましょう!

特に、北側の玄関に八角鏡を置くと財産を守り、南側の玄関に置くと才能運や美容運が上がると言われています。

③竹炭を置いて、簡単に邪気を吸い取ろう!

キャンプに向けての品を買ってみた! 豆炭、竹炭はスマートグリル検証! プレート(大)は焼き肉、焼きそばで!!! #キャンプ #DAISO #豆炭 #竹炭 #安い #スマートグリル #検証 #焼きそば #焼き肉 #プレート

マックパパさん(@moidixmois55)がシェアした投稿 –

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12