大人気!セリアのリメイクシートを使ったリメイクアイディア

古いタイプの洗面台ですが、全体的にレンガ調シートを貼ることで、ポップな明るい印象になっていますね。


http://livedoor.blogimg.jp/

洗面台収納扉の全面に木目調のシートを貼っています。
黒板シートに文字を書き、アクセントにしていることで、男前な印象になっていますね。

リメイクシートの実用例〜トイレ編〜


https://img2.roomclip.jp/

トイレの腰壁化で人気なのがレンガ調シートによるリメイクです。
狭いエリアなので少ない数で貼ることができ、部分貼りなどの練習にも丁度良いでしょう。
貼るだけで、トイレ全体のイメージがガラリと変わるので、楽しくリメイクできそうです。


https://img4.roomclip.jp/

トイレの後ろ部分、造り付けの棚の下の部分に、以前は白いタイル柄のシートを貼っていましたが、それをセリアのレンガ調シートに貼り替えています。
それぞれ素敵ですが、印象は全然違いますね。
飽きたら簡単に取り替えられるので、あまり気負わずリメイクしちゃいましょう。


http://tobalog.com/

青いタイル柄シートを床に貼っています。
現状のクッションフロアの上から貼ってもいいですよね。

リメイクシートの実用例〜玄関編〜


https://img9.roomclip.jp/

玄関の両脇の壁に淡いレンガ調シートを貼っています。
たたき部分にはテラコッタタイル調のクッションフロアを貼り、ナチュラルな雰囲気の玄関になっていますね。
リメイクシートは汚れもひと拭きでさっとキレイになるので、雨の日の泥汚れや荷物などによる汚れ防止としても最適ですね。


http://img1.roomclip.jp/

玄関ドアの上部にレンガ調シートを貼っています。
更に上の部分に部分貼りをして、つっぱりに絡ませたフェイクグリーンを飾っています。
素敵なアイディアで、すぐに真似できそうです。

1 2 3 4 5 6 7